咳はメンタル的にやばい前兆

新しい職場に異動してから、仕事で小さなミスも続き、うまくいかない事ばかり。

メール書くだけでもなんか時間かけてるし、超使えないとか思われてるんだろうなorz


周りの目を気にしてしまうのは、かっこつけてるから、自分のやりたいことをちゃんと考えるられていないから。


職場で咳が止まらなくなり、家では平気…。メンタル的にまいってる時の症状だと認識してるけど。。

夫はうつ病。私が踏ん張らないと。

絶対メンタル的にバテないように、切り抜けよう!

来週は50人ほどを前にしたプレゼン、明日午前で資料作成して、午後に部内でレビュー、明後日話す内容を理解して土日に練習。トイレ行くのも我慢して最近仕事してるなorz

早く人前で話すのが得意な人になりたい。強いならなきゃ。