TSUTAYAスティックだけで、NTTで1時間たらい回しに合う

大変な一日でした。そして、とっても心が疲れた。

TSUTAYAスティック購入済み、フレッツの月額料金と一緒に支払うサービスを申し込むだけなのに、窓口たらい回しにあっています。

f:id:ut2013:20140608141038j:plain
もろに書いてある問い合わせに電話しても、こちらではないとハッキリ言われるし。涙

こんな複雑なのは、大企業病です。

そんでもって、まだ窓口がハッキリしておらず、回答待ちの状況です。

NTT東日本「ここじゃないです」
NTT料金センタ的なところ「なにそれ?」
NTT支払窓口的なところ「ネットで調べたらNTT東日本が窓口です」
NTT東日本(わからない。詳しい担当不在で回答待ち)