2014-06-08 TSUTAYAスティックだけで、NTTで1時間たらい回しに合う 大変な一日でした。そして、とっても心が疲れた。TSUTAYAスティック購入済み、フレッツの月額料金と一緒に支払うサービスを申し込むだけなのに、窓口たらい回しにあっています。もろに書いてある問い合わせに電話しても、こちらではないとハッキリ言われるし。涙こんな複雑なのは、大企業病です。そんでもって、まだ窓口がハッキリしておらず、回答待ちの状況です。NTT東日本「ここじゃないです」↓NTT料金センタ的なところ「なにそれ?」↓NTT支払窓口的なところ「ネットで調べたらNTT東日本が窓口です」↓NTT東日本(わからない。詳しい担当不在で回答待ち)