女性はスーツを着れば正社員になれる

人の印象は見た目が9割!
メラビアンの法則といって、きちんと理論的にも裏付けされています。

私はやりたい仕事を勝ち取るために、まず最初にやるのはファッションを見直す事。

広報の仕事をやりたい!
秘書になりたい!

そう思ったのなら、それっぽい服装で普段から出勤すれば、いつの間にか望む仕事が寄ってきます。

派遣の女の子が、化粧も濃く、派手な服装で「正社員になりたい!」といっても、周りからしてみれば、
「こんな子で大丈夫?」って思われます。(申し訳ないですが。)

人は見た目ではなくて、中身や能力を見ないといけないけど、それに至る前に、見た目で落とされちゃ絶対もったいない!!

ますば「それっぽい服装」に変えるだけで、チャンスは巡ってきます。


女性は男性と違って、ファッションに対して、上司から指摘を受けたりする機会がほとんどないので、派手な格好を注意されないからといって、それが受け入れているという訳ではないので、気をつけて!

きっと見た目を変えれば、流れば変えられますよ!頑張って!