回復安定期と新たな悩み

夫が自臭症で大変な時期もありましたが、いまは安定していて、普通の生活になりました。

特に最近は10時に寝て朝5時に起きます。お風呂も一緒に長風呂。

うちの場合、この二つが自臭症に効きました。

  • お風呂でYouTubeを流し、懐メロを歌う
  • 外出時にはイヤホンで英会話を聞き流す

とはいえ、最近転職したり、引越ししたり、土日も仕事などがあって、一週間で7時間くらいしか自由時間がない夫。
油断大敵じゃ(o_o)


1年前くらいから妊活を頑張ってるけど、一向に子供ができない(。-_-。)
今は次の生理がくるか、こないかの微妙な時期。
今朝の体温が低かったので、お布団の中で泣いてしまいました。

隣で寝ていた夫に気づかれないようにしてたのですが、途中で気づかれ、心配をしてくれる夫。
心配かけないように、明るく暮らそう!

子供ができないことを夫に謝らない!
子供ができないことを凹まない!
みんなも頑張ってるんだもんね。私も頑張る!