結論は幸せ

人それぞれ、もっている物差しは違うと思っています。

夫はうつ病で、自臭症。それでも私は幸せです。

毎週末に、朝から通勤靴をゴシゴシ洗いまくってますが、それをのんびりと眺めています。
これはきっと私が口だしても、状況は悪くなるだけなので、「今日も綺麗になっていいね〜(^^)」と。

たまに二人で、お互いの良いところを褒めあって、笑って、それだけで幸せなんです。

お金なんて私が稼げばいい。
夫の笑顔に癒されて、優しさに生かされてる。
それだけで良いんです。


もしこのブログを見た人で同じ境遇になろうとしている方がいれば、是非前向きな気持になって欲しいと思います。
お金持ちと結婚しても、もしかしたら破産するかもしれません。

一文無しになってもずっと一緒にいたい、自分が支えたいと思える人がいれば、私はその人があなたにとっての永遠の伴侶になると思いますよ(^^)

一緒に頑張りましょう!