挙式準備は一人でやる覚悟を

挙式の準備や家族の旅行手配までも全て私一人でやりきったー!

時間はかかったけど、業務みたいなもんです。ただ仕事とは違って自分の好きなようにできるので、一人でもなんとかなりますね(笑)

彼氏or旦那さんがうつのパートナーの女性は、体力勝負ですよ!!


先月残業90時間くらいだったけど、土日は休みもらえて挙式の準備もできたし良かった。
あー、でも自分のメンテナンスは間に合わないなぁ。顔のたるみがぁぁあ!!

挙式準備は一人でやる覚悟が必要ですね。

さてさて最近の夫の調子はというと、
若干耳鳴りがしたり、首にできた吹き出物を
「枕が悪い」
「パーカーのせいだから洗濯しなきゃ」
「何が原因なんだ」
といったように考え込むようになってきてまた怪しい兆候がみられます…が、なんとかあと一ヶ月もってくれー!(笑)

あと一ヶ月したりハワイで思いっきり遊んで心の負担をリセットできるよ!
夫よ、ファイトp(^_^)q